忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかWEB拍手を頂きました~有難う御座居ます!

>ブログ化お疲れ様です♪これからも見に来ちゃいますね、すばらしんく!

有難う御座居ます!
思うように時間の取れない日々が続いておりますが、また来て頂けるように頑張って更新したいと思います。
もっと早く絵が描けるようになりたい…(泣)。


>もってけロストロギア吹いた!ありがとうございましたw
>ところで相談ですが、シスプリでもってけやったら配役どうなると思います?気になって仕方ないので回答たのんます。

パクリネタではありますが、気に入って頂けて嬉しいです。
と同時に、らき☆すたスタッフには申し訳ないです(爆)。

シスプリでもってけですか!?
この構図に誰を配置するか…って事ですよね?
え~と…実はらき☆すたのキャラの名前を覚えてないんですが(爆)、ツインテールの娘(かがみ?加賀美??)はルックスの近さで咲耶でしょう。
頭にリボンの娘(あかり?)は、アクセサリーと柔らかそうなキャラの印象から花穂でしょうか?
眼鏡の娘は…まぁ眼鏡つながりで鞠絵?

で、青髪ロングのチビッ娘(こなた?)ですが、見た目にもキャラ的にも、シスプリに『これだ!』と思えるキャラがいません(汗)。
あの絵にした時、表情的に一番似合いそうなのは四葉かな?(でも、フォワードにツインテールキャラが二人になってしまうのは、バランスとしてどうだろう…)
『青髪』、『チビッ娘』、この身体的特徴に近いのは亞里亞。
でも性格的には鈴凛な気も…(汗)。
う~ん…難しいですね。
僕なら……四葉にするかな……?

『桑谷夏子』ってキャラがいたら、一番似合いそうな気がするんですが(爆)。


☆捕捉御礼
Innocent DreamerのMasaさん、なの☆すとイラストを紹介して頂きまして、誠に有難う御座居ました!
昨年のシスプリオンリーの時の様な、即売会のアフターライブを目差しておりますが、何分なのはの同人界隈はまだ僕にとって未知数でして…、サークルの知り合いもいませんし、ましてや主催さんとなると…。
中々に道は険しそうですが、音楽的方向からも、ファン活動としてアプローチをして行こうと思っております。
実現の暁には、是非見にいらして下さいネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]