忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衛「あにぃがモンハンの世界から帰って来ません…。
   …アレ? 今年これだけ??」
PR


衛「…毎年遅れるのは良いとして…」
兄「うん」
衛「…あにぃ、今年のコレは何?」
兄「今流行ってるぜかましちゃんだよ。 凄く良いデザインだろ」
衛「凄く…恥ずかしいです…」
兄「え?そんな事ないだろ、別にパンツ一丁じゃないんだから…」
衛「パンツ(一丁)じゃなくても恥ずかしいよ!!!!」
兄「パンツと言えば、このデザインの最大のポイントは、スカートからはみだしたこのパンツの部分だと思うんだよなぁ~」
衛「引っ張るな!!!!!!」


衛、誕生日おめでとう。


衛誕生日おめでとう!
今年は間に合わなかった!

キュアサニーがかわいすぎです。
こんなに一人のキャラにハマったのは、まさしく衛以来かもしれない。
と言うワケで、最近の僕を知ってる人には容易に想像できたと思いますが、今年はサニェコス衛です。

何かしらのポーズ&笑顔って構図にすると去年のと似てしまうと思い、差別化のつもりで今年はこんな絵にしてみました。
…が、普段描かないものを描こうとしてかなり時間が掛かってしまったので、来年は普通のにするかも(汗)。

穿いてる所か脱いでる所かはご想像にお任せしますが!


衛、誕生日おめでとう!
今年は間に合った!!(爆)

今回のコスプレは『魔法少女まどかマギカ』より美樹さやかです。
さやか好きなんですよ。
バリアジャケット(違)を初めて見た時に「今年のまもたんはこれで行こう」って思ったくらい。
ニーソの解釈がちょっと違ってしまいましたが、太ももに食い込む感じが好きなのでこれで良いかなと。

さて、今度は何の絵を描こう?
みな実ちゃんの10周年記念ライブには行きたかったんですが、チケットが取れなかったもので…orz


誕生日おめでとう、衛。

今年は訳あって、鉛筆清書したものをデジカメで撮ってupする事しか出来ませんでした。
それも、本来間に合ったはずのものが、今年も間に合わず…。
ゴメンよ衛…読みが甘かった。

この程度の完成度なら、いっそupするのをやめて、誕生日をスルーしようかとも思ったんですが、それは出来ませんでした。
それは意地ともエゴとも言えますが。
…そもそもそれだけの愛情があるなら、ちゃんと仕上げたものを当日中にup出来るはずですよね…(汗)。
来年は今年よりマシなお祝いをしてあげたいなぁ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]