忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちで告知すんの忘れてた…!!
結局直前告知かよ…orz

もう明日なんですが(汗)、2月6日(土)、なのはバンドこと『時空管理局軽音楽部 Starlight Breakers』でライブに出演します。
イベントのホームページはコチラ。
http://pocky.real-sound.net/aa2/index.html

当バンドは2008年の5月に、目標であった同人誌即売会のアフターイベントでのライブを果たし、その後は活動していなかったのですが、この度のなのは映画化にあたり、再度なのは熱が上昇致しまして、活動再開の運びとなりました。
今回のレパートリーは、映画内でもBGMとして使用されていた懐かしのあの曲や、A'sにおけるラスボスフルボッコ曲、話題の映画曲など取り揃えてお送り致します。

僕たちの全力全開、是非御覧になって下さい。
PR


私サイファーはこの度、11年住んだ埼玉のアパートから都内のマンションへ引っ越し致しました。
その関係で、昨年末から先月にかけてずっとバタバタしておりまして、おかげで色々と手付かずの状態で御座居ました。
最近になってようやくネットにも繋がり落ち着いてきましたので、ぼちぼち活動を再開して行こうと思います。
更新をお待たせしてしまい、申し訳ないです。
停滞中もWEB拍手からメッセージを送ってくれる方々がいらっしゃったようで、とても嬉しく思います。
恐らくは、流れちゃう前に殆ど目を通せたと思います。

ただ、最近思うのですが、絵描きが絵の無い更新をするのは何だか寂しいものがあるなぁ…と。
なので、今後は基本的に絵を描いた時にだけ更新するようにしようかと考えております。
結局の所、更新頻度が上がる見込みは無いのですが、宜しければまったりとお付き合い頂ければ幸いです。

さて、そんな中僕はライブに出ますよ。
詳しくはコチラ。
http://www.5strings.com/akiba-xx/
今回はリリカルなのはバンドではなく、もう一つ参加しているよろず系アニソンバンド『Blue Roses』にて参戦致します。
日にちが今度の日曜日と急な話なのですが、興味のある方は是非是非いらして頂ければと思います。
宜しくお願いします。

今日の画像は、Blue Roses新メンバーの妹さん。
…のつもりだったんだけど、資料が引っ越しの時のダンボールにしまいっぱなしだったので、殆どうろ覚えの状態で描きました(汗)。
流石に、シスプリばっかり描いてた全盛期よりは衰えましたorz
7/28のライブにお越し頂いた皆様、誠に有難う御座居ました。
曲数こそあまり用意出来ませんでしたし、当日に至るまで紆余曲折ありましたが、今我々に出来る全力全開をお見せする事が出来たかと存じます。
音響スタッフさんとの連携があまりとれていなかったように思えたのは、反省すべき所です。
次回に活かしたいと思います。

Starlight Breakersのセットリストはコチラ。
1:ETERNAL BLAZE
2:星空のspica
3:超・風に負けないハートのかたち
4:SECRET AMBITION
5:Little Wish~Lyrical Step~

メンバー紹介では、なのは関連ではないのですが、流行物を取り入れて京アニメドレーなどもやりました。
次回、まだどういった形でステージに立てるか解りませんが、今よりももっとパワーアップしたステージをお見せ出来るように頑張ります!


ライブ全体のレポ絵の一部として描いた千早さんを置いておきますね。
フンムさん、これでよかったですかね?

ライブ当日がやって参りました。
いよいよ今日、本番です。

今まで細かいアクシデントは色々あったのですが(汗)、今日はとても残念な事に、ボーカルから一人、シグナムさんが来れなくなってしまいました。
先程、『仮面の男にリンカーコアを奪われた』と緊急連絡がありまして…。

シグナムさんも、今日のステージを楽しみにしていたはず…。
残った我々で、シグナムさんの分までステージを盛り上げようではありませんか!
人数が足りない分は、情熱でカバーだ!

それでは、会場でお会いしましょう。
Starlight Breakers…TAKE OFF!!
7/28(土)のライブについて、詳細が出ましたので告知致します!

--------------------------------------------
【イベント名】「AKIBA-XX #08
【会場】秋葉原 CLUB GOODMAN
【日時】2007年 7月28日(土) OPEN 17:30/START 18:00
【料金】前売/当日 \1,500 ※別途ドリンク代\500が必要です
【出演】
時空管理局軽音楽部 Starlight BrakerS
 (魔法少女リリカルなのはコピーバンド)
Heroic Ambition
 (平野綾コピーバンド)
THE iDOLM@GISTER360
 (THE iDOLM@STERコピーバンド)
--------------------------------------------
詳しくは、イベントのHP及び各バンドのHPをご覧ください。


当バンドは今回、準備期間が短かった事もあり、曲数を多めに確保する事が出来ませんでしたが、お客さんに楽しんで頂けるよう、メンバー一同趣向を凝らしてお待ちしております。
中でも、キャラクターの衣装を纏った4人の女性ボーカルは一見の価値ありと思いますので、普段ライブとか行かない方も、この機会に是非いらして下さい。

リリカルマジカル、頑張ります☆


捕捉御礼
Innocent Dreamer
ライブ情報を宣伝して頂きまして、誠に有難う御座居ます!
僕自身も結構、他の2バンドさんが気になるのですが(苦笑)、やはりなのはバンドはなのはファンに見て貰えてなんぼですので、Masaさんも是非いらして下さい~!


WEB拍手レス
>行きたいですね。だけど・・・遠いよ。残念。
うぅ…それは残念です…。
まぁ、まだ解散するワケではありませんので、機会があればいらして頂ける事を祈っております。
何より、我々の本来の目標は、同人誌即売会でのアフターライブですので、もし実現した暁には、是非即売会もろとも足を運んで頂ければと思います。

…と言うワケで、アフターライブやらせてくれる主催さんをお待ちしております(爆)。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]