忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私サイファーはこの度、11年住んだ埼玉のアパートから都内のマンションへ引っ越し致しました。
その関係で、昨年末から先月にかけてずっとバタバタしておりまして、おかげで色々と手付かずの状態で御座居ました。
最近になってようやくネットにも繋がり落ち着いてきましたので、ぼちぼち活動を再開して行こうと思います。
更新をお待たせしてしまい、申し訳ないです。
停滞中もWEB拍手からメッセージを送ってくれる方々がいらっしゃったようで、とても嬉しく思います。
恐らくは、流れちゃう前に殆ど目を通せたと思います。

ただ、最近思うのですが、絵描きが絵の無い更新をするのは何だか寂しいものがあるなぁ…と。
なので、今後は基本的に絵を描いた時にだけ更新するようにしようかと考えております。
結局の所、更新頻度が上がる見込みは無いのですが、宜しければまったりとお付き合い頂ければ幸いです。

さて、そんな中僕はライブに出ますよ。
詳しくはコチラ。
http://www.5strings.com/akiba-xx/
今回はリリカルなのはバンドではなく、もう一つ参加しているよろず系アニソンバンド『Blue Roses』にて参戦致します。
日にちが今度の日曜日と急な話なのですが、興味のある方は是非是非いらして頂ければと思います。
宜しくお願いします。

今日の画像は、Blue Roses新メンバーの妹さん。
…のつもりだったんだけど、資料が引っ越しの時のダンボールにしまいっぱなしだったので、殆どうろ覚えの状態で描きました(汗)。
流石に、シスプリばっかり描いてた全盛期よりは衰えましたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]