忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに落書きをUP。

ダメ系バンドマンにとって、今期最も注目の番組『けいおん!』。
バンドマン以外にもかなり好評な番組のようです。
同人作家の食いつきも非常に良い…のですが、どこのイラストサイトに行っても、描かれているのは澪ばかり。
右も左も澪澪澪…。

律なんて殆ど居ません。
たま~に集合イラストの中にポツンと居るくらい…下手すりゃ集合イラストの中にさえ居ません。

ドラムをかじっている僕としては、律を応援したい所なのですが、一体どこに行けば律分を補給出来るのか…。

…そうか。
無いものは、自分で描けば良いんだ!
これぞ同人スピリッツ!!

と言うワケで、同じドラマーと言うポジションとして、律支援イラスト投下ですよ!
数少ない律ファンの方々の、ほんの少しでも足しになればと思います。

髪はもっと簡単に塗っても良かったかなーと思います。
デコ丸出しのキャラは輪郭がハッキリ出るので、ちょっと気を使って描きました。
楽器は…正直描くのめんどかったorz
劇中では演奏中はジャージですが、単に制服姿が描きたかったので…。


さてさて、けいおん!第2話での唯の台詞…
「律っちゃんて、ドラマーって感じだよねぇ~」

…キミ、ドラムってバカな人がやる楽器だと思っているだろう…?


………くっ…反論出来ん…!!orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]