忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分が0から描いたものではないですが、一応貼っておきますね。
今ね、スマプリのあかねちゃんにハマっておりまして、mixiの自分のアイコンにあかねちゃんのぐぬぬ画像を使いたいと思ったのですが、探してみてもどうやらまだ作られていない様子。
なので、自分で加工して作っちゃいました。
PR


年も明けて半月経ちまして、もう正月も迎春もないんだよ…ってな感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どんど焼きももう終わってるよ…。

喪中につき大っぴらに「あけおめ!」とか言えないのですが、こっそり風香ちゃん置いておきますね。
べっ、別に、苦し紛れに辰のおもちゃを浮かべて正月っぽさを演出しようってんじゃないんだからねっ!!


衛、誕生日おめでとう!
今年は間に合った!!(爆)

今回のコスプレは『魔法少女まどかマギカ』より美樹さやかです。
さやか好きなんですよ。
バリアジャケット(違)を初めて見た時に「今年のまもたんはこれで行こう」って思ったくらい。
ニーソの解釈がちょっと違ってしまいましたが、太ももに食い込む感じが好きなのでこれで良いかなと。

さて、今度は何の絵を描こう?
みな実ちゃんの10周年記念ライブには行きたかったんですが、チケットが取れなかったもので…orz


超御無沙汰しております、サイファーです。
去年のまもたん以来ようやく絵を描いたのでUPしますね。

2011年9月4日(日)、栗林みな実さんのライブを見る為、仙台まで行って参りました。
何故仙台までって? それは地方のライブハウスならより近い距離で見れると思ったからですよ。
その甲斐もあってかなり近くで見る事が出来ました。
勿論、ホールにはホールの良さがあると思いますけどね。

今回の絵は、ライブのアンコール時に着ていた衣装『栗林工業高校軽音部』の制服をイメージして描いてみました。
いつものゴージャスな服も良いですが、こういう学生服っぽいのも良く似合ってて可愛かったです。

天使って本当にいるんだなぁ。


さてさて、来月はいよいよまもたんがやって来ますし、もしチケットが取れればみな実さんの10周年記念ライブに行くので、またレポ絵を描くかも?
同人誌を作成してるワケでもないのに、僕が年間3枚以上絵を描くなんて珍しいですね(爆)。


誕生日おめでとう、衛。

今年は訳あって、鉛筆清書したものをデジカメで撮ってupする事しか出来ませんでした。
それも、本来間に合ったはずのものが、今年も間に合わず…。
ゴメンよ衛…読みが甘かった。

この程度の完成度なら、いっそupするのをやめて、誕生日をスルーしようかとも思ったんですが、それは出来ませんでした。
それは意地ともエゴとも言えますが。
…そもそもそれだけの愛情があるなら、ちゃんと仕上げたものを当日中にup出来るはずですよね…(汗)。
来年は今年よりマシなお祝いをしてあげたいなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]