忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぁー今年も18日を過ぎてしまったか…!
ともあれ誕生日おめでとう衛!
今年は長門コスで。

じっくり描いてる時間が取れませんでしたが、スルーする訳には参りませんので、ひとまずこれにて、兄からのお祝いとさせて頂きます。
PR
お久しぶりです、サイファーです。

明日から夏コミですね。
実は今回もサークル参加します。
 ・乙女座☆午後五時 8月14日(金) ガンダム00スペース 東チ-27b
僕は仕事で行けませんが、相方のはいねんが留守番してくれているはずです。
明日会場に行かれる方は、是非ともお立ち寄り下さい。
真っ白で薄っぺらい本を御用意してお待ちしております(爆)。


こんなイラストとか…


こんな4コマを描いたりしました。

宜しくお願いします~。


久しぶりに落書きをUP。

ダメ系バンドマンにとって、今期最も注目の番組『けいおん!』。
バンドマン以外にもかなり好評な番組のようです。
同人作家の食いつきも非常に良い…のですが、どこのイラストサイトに行っても、描かれているのは澪ばかり。
右も左も澪澪澪…。

律なんて殆ど居ません。
たま~に集合イラストの中にポツンと居るくらい…下手すりゃ集合イラストの中にさえ居ません。

ドラムをかじっている僕としては、律を応援したい所なのですが、一体どこに行けば律分を補給出来るのか…。

…そうか。
無いものは、自分で描けば良いんだ!
これぞ同人スピリッツ!!

と言うワケで、同じドラマーと言うポジションとして、律支援イラスト投下ですよ!
数少ない律ファンの方々の、ほんの少しでも足しになればと思います。

髪はもっと簡単に塗っても良かったかなーと思います。
デコ丸出しのキャラは輪郭がハッキリ出るので、ちょっと気を使って描きました。
楽器は…正直描くのめんどかったorz
劇中では演奏中はジャージですが、単に制服姿が描きたかったので…。


さてさて、けいおん!第2話での唯の台詞…
「律っちゃんて、ドラマーって感じだよねぇ~」

…キミ、ドラムってバカな人がやる楽器だと思っているだろう…?


………くっ…反論出来ん…!!orz
告知と呼ぶにはあまりにも遅い…と言うか、もう既に今日なのですが(汗)、冬コミ3日目にサークル参加致します!
場所は東カ-05a、リリカルなのはスペースになります。


コピー誌 『八神家本あります?』
一部200円にて領布予定

なのはバンドのボーカル陣もコスプレして売り子に駆け付けてくれましたので、是非足をお運び下さいませ。


…因みに、まだ完成しておりません(爆)。
これから裏表紙の着色だっ!
間に合うとは思いますが…ね、寝る時間がぁ~orz


あまりにもお久しぶりですコンバンハ、サイファーです。
遅れましたが、衛誕生日おめでとう!
出来る事ならば、最愛の妹の誕生日くらい、その日の内に祝ってあげたかったですが、どうしても間に合わなかった…!
詳しい事はここでは申し上げませんが…いやはや、物騒な世の中ですね(汗)。

僕は大体、その時流行っているものや僕のお気に入りをネタに使用しておりますが、今年はマクロスFとガンダム00から。
『キラッ☆』のポーズはもはや説明不要でしょう。
服装については、もし衛がソレスタル・ビーイングに入っていたらこんな感じかなぁ?と思って描いてみました。
赤ハロを持っているのは、劇中でカワイかったから。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]